J-passion diary (愛知県のカーセキュリティショップ・ジェイパッションの日記)

カーセキュリティーのPanthera(パンテーラ)・Grgo(ゴルゴ)・CLIFFORD(クリフォード)の正規ディーラーです。J-passion(ジェイパッション)は愛知県のカーセキュリティショップです。お気軽にご相談下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プリウスのリアハッチにスマートキー追加!

本日は暑い1日となりましたね。
明日からは、涼しくなるみたいですよ。
長~い夏も終わり、本格的な秋の訪れってかんじですかねぇ^^


そういえば今週のお休みに、プリウスのリアハッチというかバックドアというかリアゲートというか??
スマートキー仕様にしてみました。

これはユーザーさんからのご要望があまりに多かったので、それじゃうちのプリウスで確認がてら^^

確かに、リアハッチは荷物の出し入れで、是非スマートキーが欲しいところですよね!

作業としては、こんな感じにしますので4時間ぐらいは必要ですね。

0ppo-0001-0114.jpg

基本的には1日お預かりって感じです。

ちなみに、うちの奥様が大喜びでしたよ^^


J-passion Diaryをご覧のプリウスユーザーさん!
リアハッチにスマートキーを追加したい!
という方がおられましたら、お気軽にご連絡くださいね!
お待ちしてま~す。





   愛知県のカーセキュリティーショップ - http://j-passion.main.jp/
   ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

| デモカー | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリウスにオートクルーズ追加

朝晩は涼しくなりましたね~。

日中も先週より4℃程落ちただけで涼しく感じちゃいます。
とはいうものの依然30℃超えですけどね...。



今週の休みは、お店のデモカー・プリウスにオートクルーズを付けてみました。

純正パーツを使って取り付けしますので、スッキリ付きますね^^

この部分に

0ppo-0001-0110.jpg

こんな感じで^^

0ppo-0001-0111.jpg


早々高速道路でトライ!

ん~、快適です^^

東名、名神、では車が多く使えないですね!

中央、北陸、ではバッチリ使えます^^


今度は、リアハッチのスマートキー化でもやってみますか!





   愛知県のカーセキュリティーショップ - http://j-passion.main.jp/
   ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

| デモカー | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリウス、スマートキー追加!

いゃ~、暑いですね~。
いつまで暑いんでしょうかねぇ~。



ここ最近はハイブリッドのユーザーさんが増えてまいりましたよ。
時代の流れなんでしょうかね。

実は当店のデモカーもプリウスにしちゃいました^^
グレードはSツーリングにしたのですが、
なんとスマートキーが運転席にしか付いていません。
嘘~。
先進のハイテクマシーンなのに運転席だけ???
どうやらGクラスだと、助手席にもスマートキーが付いちゃうようです。
なるほど、買う時はちゃんと調べないといけませんね。

なんとなく悔しいので、助手席にスマートキーを追加してやりました^^
で、こうなったら!ついでだ!!とばかりに、
リアドアもスマートキーにしちゃいましたよー。
これで全席スマートキー仕様です^^

更にドアノブはメッキタイプに変更。
ついでに運転席側のカギ穴も無くしてやりました。
ん~、なかなか高級感があって良いですね~^^

純正ドアノブ↓
0ppo-0001-0103.jpg

変更後のドアノブ↓
0ppo-0001-0102.jpg

J-passion Diaryをご覧のプリウスユーザーさん!
スマートキーを追加したい!
ドアノブを交換したい!
という方がおられましたら、お気軽にご連絡くださいね!
お待ちしてま~す。

今後は、
☆オートクルーズ追加
☆オートレべリング・ポップアップ式ヘッドランプクリーナー連動カット
☆車内ランプ類LED変更&打ち換え。
☆ミラーウェルカムランプ追加などなど。




   愛知県のカーセキュリティーショップ - http://j-passion.main.jp/
   ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

| デモカー | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |