J-passion diary (愛知県のカーセキュリティショップ・ジェイパッションの日記)

カーセキュリティーのPanthera(パンテーラ)・Grgo(ゴルゴ)・CLIFFORD(クリフォード)の正規ディーラーです。J-passion(ジェイパッション)は愛知県のカーセキュリティショップです。お気軽にご相談下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッサン ティーダ

F1第9戦ドイツGPはレッドブルが2戦連続のワンツーでしたねぇ。
ウェーバーは初優勝でポール・トゥ・ウィン!
これは、嬉しいよねぇー。
しかし、バリチェッロは可哀想すぎる....よね。

本日のお客様は日産のティーダにお乗りのHさん!
Hさん、見てます??
ティーダのコンセプトは「SHIFT_ compact quality」コンパクトの質をシフトする!
ん~、深いね~。
愛車のティーダ、結構いじっちやってますね~。
私は見逃してませんよぉ!

0-0-36.jpg

商品の取扱い説明中も冗談が多くてすみません!
私、いつもあんな感じなんです。
これに懲りず、また遊びにきてね~。





   愛知県のカーセキュリティーショップ - http://j-passion.main.jp/
   ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト

| 自動車 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

