J-passion diary (愛知県のカーセキュリティショップ・ジェイパッションの日記)

カーセキュリティーのPanthera(パンテーラ)・Grgo(ゴルゴ)・CLIFFORD(クリフォード)の正規ディーラーです。J-passion(ジェイパッション)は愛知県のカーセキュリティショップです。お気軽にご相談下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOGちゃん情報!

移り行く季節の変わり目を肌で感じる今日この頃、皆さん!いかがお過ごしですか?

あっ!という間に2009年も終わりに近づいてきましたねぇ。
振り返るにはまだ早いですが、まぁ、色々ありましたよ。

ラスト3ヶ月ちょいです。
忘れてませんか?今年の目標!?達成できそうですか?
え!私?私は微妙ですけども...。

☆My JOGちゃん情報!
ミラーを変えてみました。

a00aa1.jpg

エアロタイプのミラーです。
こんな事してて大丈夫なんでしょうか?
40過ぎちゃってますけど.....。

あっ、そうそう、現在開催中のパンテーラ企画で
土曜日にお越し頂きましたユーザー様から、ジャンケン前に「ピーしか出しませんよね?」っと言われまして.....。
ん!どうやら心理作戦のようです!
で、ピーを出しましたけど、何か?

心理作戦にめっぽう弱いんです。
ジャンケンは強いんですけどね!?



   愛知県のカーセキュリティーショップ - http://j-passion.main.jp/
   ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト

| オートバイ | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

